カテゴリー
TV

ホカベン

ホカベン (1) / 中嶋 博行
いまさらなのではあるのだけど、今クールのについてざざざっとメモ。
下馬評の高かった「ラストフレンズ」。
これマイワイフの一押しかな?オデはもう長澤まさみの演技に耐えられず観ることができなかった。でもショートの上野樹里はとてもカワイイ。独身だったらしたい(
「ROOKIES」
これまだ全然追いついて無い。面白いのかどうかといわれると、面白くないような気もするけど、うっとおしいぐらいの苦しさで押し切られている気がする。
「ごくせん」
3回目ぐらいから、妙な違和感が・・・。自動録画で録り貯められているいるものの、最近まったく見てない・・・。
「絶対彼氏」
これ全然期待してなかったんだけど、あまりにアホ臭い内容にはまってしまい見続けている・・・・汗
もこみちは人間を演じると違和感があるけど、だと丁度良い感じ。
「CHANGE」
キムタクはいつものとおりですが、なんつーか周りのキャストがすごすぎる。キムタク以外がすごすぎて面白い。
そして深津絵里は半端無くかわいい。独身だったら結婚したい(嘘)
「ホカベン」
視聴率はかなり悪いみたいですが、今クールの中で一番ヒットなのがこれ。何はともあれ北村一輝様が出演しているから見ていたのですが、って結構演技上手なんじゃないかと・・・。成亮(NEWS)の演技は半端無くへたくそですけど・・・。パターンは定石通りに見えつつ少し結末が気持ち悪い感じに仕上げてあって、モヤモヤとした残尿感を感じる作りになっております。
あ、あとは深枠「ハチ」。これは文句無く面白い。
この主演の溝端淳平。たぶん今後とてつもなく人気がでるんだろうな。
みるくちゃんもカワイイ。
ってな感じで!!うらっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です