カテゴリー
Fights 未分類

THE OUTSIDER 第弐戦

080715.jpgTHE OUTSIDER 第弐戦
いよいよ今です。
全25試合。試合数だけでお腹いっぱいです。
的に注目しているのは
第4試合
横濱ギャング連合、ハマの狂
黒石 高大

前回セコンドが乱闘した。気合はかなり高い人。
第6試合
喜多見のプロレス一代
安部 充朗

プロレス技が見たい。
第9試合
国防リトゥーダー現役二等陸尉パトリオットクーデター
鶴間 智之

自衛隊の人?
第14試合
関東最強ホスト、ハマの王、ドンペリストライカー
アユム

顔はダメだよバディ、バディ。
第15試合
杉浦グループ、センター街のドーベルマン
林 大輔

どんなグループかしらないけど、バウンサー?
第16試合
高校生活最後の、掲示板のカリスマ、“成り上がりマン”
原田 桃丸

2ch格闘板の人、結構良かったんだけど前回負けた。
っつーかまだ高校生?すごい
第17試合
リアルサラリーマン
酒井 知一

き・・来たー!!見かけによらずかなりテクニシャン!
第18試合
法曹界の最強戦士、派 柔術弁護士
堀 鉄平

この人強いよ・・・。
第21試合
新宿のカリスマ
瓜田 純士

出る出ないで揉めていたけど、やはり来た!
第24試合
彫師
吉永 啓之輔

この人は強かった。怖かった。
第25試合
どちらもモンモンがすごい。
あー楽しみだ。

「THE OUTSIDER 第弐戦」への3件の返信

しかしここ最近のK-1をザザザッと見ているけど、全然気分が盛り上がらない。試合前のビデオでいくら盛り上げても情念が伝わってこない。はぁ・・。どっこらせ。

瓜田さんがマッチメイクにごちゃごちゃ言ってます。
http://ameblo.jp/junshi-urita/
前田に「誰やオマエ?マッチメイクなんかサイコロで決めたんや」とバッサリ切り捨てられていたら最高。

固有名詞が多すぎて状況が良く分からないですね・・・。誰の話なんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です