カテゴリー
Cinema

東京ゾンビ

東京ゾンビ(2005 / Japan)
花くまゆうさくの原作を哀川翔と浅野忠信が演じた
柔術を武器にゾンビと戦います。
以下ネタバレ注意。


柔術が思った以上に迫力無い。間もせわしない。
哀川翔がハゲヅラを被っていた。実際に剃っていたらよかったのに。
豚はどっちだ?皿の上のか?貪りうお前か?
なんて事を花くまゆうさくが考えているかどうかは知らない。
どちらかと言うとはげの親父と、少しノータリンの若者の現代風師弟愛と見せかけた、ホモセクシャルな香り漂う体と肉体のぶつかり合い。ゾンビはその二人の関係をチックにするためのおかずか?
ゾンビの動きに関してはゾンビよりも数段上。
ゾンビの動きでもここまで違いがでるものなのか?と感心した。
奥田恵梨華の足はとてもっぽい。(サラNEOの人ね)
まぁゆるい感じで星二つ★★☆☆☆。
ちなみに「そんな無茶な!」で花くまゆうさく自身が「ゾンビ外伝」を監督しています。
まだは出てないみたいだけど・・。
映画「そんな無茶な!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です