カテゴリー
2008

Spark project 勉強会 #04

Spark project 勉強会 #04に行ってきました。(本当はProgression ワークショップ in 大崎 #3に行きたかったのですが、の都合でいけなかったので)
の話は無かったですけど、面白かったです。
自分の作ったライブラリをああいう風に人前でプレゼンすると綺麗に作れそう。
(いや、作らざるを得ないのか・・?)
自分もああいう形で今まで受けた恩恵をフィードバックしないといかんなと感じました。はぃ。
いつかプレゼンする側で参加したいと思いました。
N村さんに今年のの資料を貰いました。
昨年の悪がよみがえりました(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です