カテゴリー
未分類

TIAAプレート

081124c.jpg
今年のTIAAで賞を幾つか頂いたのですが、HONDAさんのAvenue Hの表彰プレートを頂きました。
この手の類のトロフィーやプレートは2個ぐらいはでもらえるのですが、それ以降は希望者が自腹で購入というシステムで、且つ値段も結構するので(平均で10万ぐらい)今まで購入したことが無かったのですが、今回ご好意でプレゼントしていただきました。ありがとうございました。
ちなみにグランプリのトロフィーは7月のレートでは€ 1,450.00(23万円ぐらい?)もして、今回カンヌで取った3つの賞全部購入すると60万もするので断念しました。しかし今レートが120円に下がったので、43万ぐらいになっています・・・・orz。
恐るべし世界不況。
まぁ今考えればTitaniun Grand Prixのトロフィーぐらいは23万でも買っても良かったかなぁ?って思いますけど・・・・。後のりです。
まぁまた受賞したときには購入しようと思います。
でも多分無理w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です