カテゴリー
未分類

ApplicationDomain

くそーーーーー。こいつめーーー。
なんとかならんのか?!
今のところ八方手塞がり。
ガッデム!

「ApplicationDomain」への5件の返信

なんでTextFormatのフォント指定がStringなんだと、小一時間問いただしたい。Fontクラスレベルで指定できないのかぁぁ?
しかしなんのためのリンケージ名だっツー話だわ。
なんか見逃してんのか?おれはあああ?

いや、取り出せるんですが、親のSWFに同じフォントで静止テキストで文字を組んでいると、ダイナミックに適応されないんです。
Player8の頃にあったフォントのコンフリクトみたいな感じです。http://blog.img8.com/archives/2008/04/003748.html
なんでしょう?簡単に解決できる方法ってあるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です