カテゴリー
Soft & Service

TortoiseSVN 1.6

超早★バギー 本格1/16エンジンラジコン●時速50~60km 4WDオフロード
3月末にリリースされたTortoiseSVN 1.6。これみんな注意してくださいな。かなりバギーです。がNGになったり、他のSVNクライアントとが取れなくなったり・・・。今まで出来ていたことが出来なくなってしまった・・・・orz
とりあえずこれからアンインストールして、1.5を入れなおしてみますが・・・。
厳しいーーー。
この手のソフトでこういうバグはやめて欲しい。ほんま致傷になるわ。
とりあえず1.59はなかったかと思うけど、安定しているといわれる1.5あたりまでを目安に・・・。
SourceForge.net: TortoiseSVN: Files

「TortoiseSVN 1.6」への8件の返信

アンインストールしたら1.6で更新したフォルダの設定が全部消えおったわ・・・汗
こんな変わるんだったら2.0とかでリリースしてくれよ。

いやーあんた
downgradeするのにformat convertをhttp://subversion.tigris.org/faq.html#working-copy-format-changeで渡されてもWindowsやっつーねん・・。
もう一度1.6に戻してExportしてから1.5にするのか・・。
め・・めんどくさい

設定が削除されていたわけではなく、1.6の設定に1.5が対応してなくて、動作していないだけだった・・。今再度1.6を入れて、Exportをかけているが、ignoreを結構使っていたのでかなり面倒なことになっている。SVNで管理しているものが多すぎて混乱中・・・。しかしこの機会に少し作業構造を整理しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です