カテゴリー
2009

懊悩日記 4/8-9

ここのところなんか関係各所の調整ばかりでなかなか自分の仕事にできない。実装の際にクリアしないといけない部分であるのは確かなのだが、ちょっと作業量が多くて大変。本来自分がやるべきことなのか良く分からないけど、他にやる人もいなさそうだし、るしかないのー。
8日
夕方からthaさんので代木公園へ。お久しぶりの方々とかとワイワイと27時ぐらいまで花見wそのあとべて、また軽く飲んで、帰ったら28時過ぎ。うはー。ご馳走様でした。

お世話になったクライアントさんが部署移動ということで、お祝いのパーティに行ってきました。120人ぐらいのパーティ。すごかった。これが日本有数の大企業の力かと・・・。本当にお世話になりました。お腹壊さないように元気で!本当に々とかわいがって頂いて、良いをさせていただきました。ありがとうございます。まだまだ色々引き続きがんばります。またいつか一緒にお仕事が出来る日のために精進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です