カテゴリー
Life

海とか盆踊りとか・・・

ワイフがマイソンを連れて、相方ファミリーと一緒にに行ったらしい。
つまりオデは行ってない。仕事してるのだ。
2年前に下田に行ったときには、海が怖くて入水できずに泣いていたが、今年はどうだったのか?と電話で聞いたら、やはり駄目だったらしい。なにやら「パパがいないと入れない」と言うことらしい。ほんまかよ?オイ。そないなこというのやったら、8月入ったらパパ海につれてったるわぃな・・・多分・・・いけると思うわ・・・。多分。予定は未定やけどな。
ここんところ連日作業なので、あまりマイソンと遊べてない。
その代わりと言うわけでもないが、相方ファミリーが良く遊んでくれている。感謝。
8月になったら遊びたい。
どうだろう?
ハァハァハァ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です