カテゴリー
未分類

はうあー

最近のオーサリング環境ではなく動いているのに、に組み込んだらになるケースが多い。HTMLと連動していたりするからだろうけど、まぁなんにしてもHTMLに組み込んでからのエラーは拾いにくくてめんどくさい。
そんなこんなでこの3連休フガフガしてんねん。

「はうあー」への2件の返信

まぁ大体Queryの処理ラグとかそんな微妙なところなんだけど、なんか曖昧すぎて厳密にできないやね。

うぉぉ・・・
今回のバグの原因は基幹クラスを変更したのにPreloaderを更新してなかったことによるClassのコンフリクトだった・・・
イージーイージーイージーミス。
ガッデムオデ!
3時間ロスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です