カテゴリー
2009

カレー

最近曜日に関係なく四六時中仕事で追いつめられて、精的にフガフガしているので、久しぶりにをした。ただ料理といってもただの。もうルーから作るなんて気力も記憶もないので、市販のルーを使ってぐつぐつ作った。や野菜を丹念に下ごしらえして、1ほどグツグツ。
中辛のルーだったので、マイソンべれるかだったけど、一応マイソン「辛い辛い」と水をつつも、「美味しい」といって食べてくれた。良かった。
多分明日の朝はもっと美味しくなっていると思う。
俺は所で仕事をしていると思うけど、まぁ食べてやってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です