カテゴリー
Design

世界を変えるデザイン展

青臭いよと一笑に付されそうですが、まぁ非常に感銘を受けた本です。
モヤモヤとこの業界からの転職をも考えていた自分にとって、これからのの道を決めるきっかけになった一つの要素でもあります。(それがどういう結果になるのか?はまだわかりませんけど)
ちなみにこので過去に取り上げたQ-Drumもこの本に一つの例として掲載されています。
apeirophobia: Q DRUM
で、そんな製品群のが行われますよ!っと。
世界を変えるデザイン展
ヒキコモリですけど、これくらいは行っておきたいなっと。
ないようにメモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です