カテゴリー
未分類

スケッチトラベル


昔使い捨てを郵送し、その過程でいろいろな人が1コマずつしていくというとても素敵ながあったけれど(詳細た)、あれも実際のモノとしてのカメラがな人の手を介在して、を経て戻ってくるというところにカタルシスがあるように感じる。
枝雀の「緊張と緩和」ではないけれど、「溜まっていく澱の解放」は、人の心に様々なを掻き立てるのだろう。
ネット上だとこういうのは簡単にできてしまうのだけども、その容易さ(ストレスのなさ)が逆に足枷になったりすることもあるのだろう。
Via.ほぼ日刊イトイ新聞 – THE SKETCHTRAVEL
しかし最近くときに動画を引用する率が異常に高いな。
動画について思うことも色々あったりするのだけど、まだもやっとしていたりするので、またそれはどこかでまとめようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です