カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

シャボン玉マシーンを作りたいなと思っていたのでメモ

すごいキレキレ!きゃりーぱみゅぱみゅのダンサー(小学生らしい)の動きに似ている。振付師の人の話では小学生以上になると筋力と体重のンスが崩れてああいうキレキレな動きは出来ないんだそうで・・・

のトランジションをムービーで集めたサイト。見て思ったのだけど操作系トランジションを自分で操作しないで見るとよくわからないですな。(当たり前)

知り合いのマンの方が使っててテンション上がった。メモ

メモ

行かねばメモ

重力場が簡単にイメージできるな。ちょっと原さんの蹲「方寸」 | WORKS | HARA DESIGN INSTITUTEを思い出した。

影は人間が最初に認識する写像で、表現の世界で重要なファクター

アキラみたいでテンションあがる。

が黙々と進めてきたGoogle nowの進化系

メモメモ。しかしこれを読むと統計資料すらさじ加減みたいな印で困惑する。

まぁ給水タンクとかの内側も大概なものですが・・・(体が入っていたこともあるしね)

目からうろこIot

個人的にはかなり上がるけれど、はどうだろうか?

技術進歩による新しい世界だけが注目されがちだけど、こういう取り返しのつかないことを事前にリサーチできるようになったのも、インターネットに依る情報共有の賜物かーー。

の1つの到達点すかね・・・

保育・介護は対象が物言えぬ弱者である可能性があることが懸念ではないかと思う。交渉できる大人であればシェアリングは有効だが、そうじゃない対象の場合、諸々の不正が隠匿されるリスクが高いのではないだろうか?(それをカメラで監視するという方法はあるものの、能動的抑止力ではないんじゃないか?)言わんとしていることはわかるが、親としてはそこは利用しないだろうなあ・・・

へー、子供に教えてみよう。

小田さんの。楽しみ

ドキドキする

太っ腹メモ

ぐぉお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です