カテゴリー
未分類

Conguero‬ Tres Hoofers

コンゲイロ トレス フーファーズのライブ 近所でこんなライブが見れるのは贅沢なり
とある店のオーナーのネパール人と呑んでた。
先月ネパールに帰国した時の姪の式のを見ながら呑んでいたのだけど、突然「今度、店でライブやるんだけど」つー話を聞いてカレーをべるついでに観に行った。
なにせ、家から徒歩3分。
の名前は「Conguero‬ Tres Hoofers」。
私は知らなかったんだけど、周りの友人は知人だったりという感じ。
ダンサー、ギター、パーカッションのトリオ構成。変わってる。
タップダンスをきちんと見たのは初めてだと思う。
聴覚とで感じるリズムの心地良さと迫力は衝撃モノ。
そんなグルーヴの主旋律は、ものすごく神経質そうな繊細なギター。このミスマッチ感がすごく良かった。
パーカッションはすごく安定していて、タップダンスと半端無く一体化していて、途中タップやってないんじゃないかと思うほど。
トランも担当していたんだけど、まぁその色がすごく良かった。
ズーーーーーーンって来る。
ということで、全般的にすごく良かったのでCD購入。
夫婦でループ再生。
昨夜の余韻に浸る #Conguero Tres Hoofers

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です