カテゴリー
TV

チコちゃんに叱られる!の着ぐるみは誰が入っているのか?

最近話題のの番組、「チコちゃんに叱られる! – NHK」。

テーマやテンポも良いが、やはりチコちゃん(5歳)が一番。
キム兄だと分かっていても、ついつい可愛く見えてしまう恐ろしさ。
グッズが販売されたら間違いなく買うだろう。

可愛さの原因は、表情と仕草のシンクロ精度の高さ。
そのへんの処理についてのCG Worldの記事。

TV番組『チコちゃんに叱られる!』メイキング>>CGと着ぐるみの融合でクルクルと表情を変える5歳児キャラクター | 特集 | CGWORLD.jp

現場は着ぐるみ対応しているのは予想していたが、その着ぐるみを着ているのかとても気になっている。
セリフと動きの連携を考えるとキム兄が着ぐるみに入っているんじゃないかと思っていたが、そのへん上記記事では明らされていなかった・・・。

実際どうなんだろうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です