カテゴリー
Life

一年に何度か同じようなを見る。廃墟の中に建っている一軒の壊れかけのアパートの中の一に住んで、みんなと一緒にガラクタを集めて暮らしている夢。そんな中でみんなでヨモギ鍋をべたり、廃墟の中から掘り出し物を見つけて喜んでいたり。ただ何人かはそのうちがおかしくなって自したり、病したりしていく。登場人物はほとんど知り合いで幼馴染だったり、大学の悪友だったり、に出てきて知り合った人だったりする。大体誰かが死んだり、なにかとんでも無いことをしでかしたりしたときに目が覚める。だからと言ってその本人になにか不幸が起きたとかそういう訳でもないのだけど・・・。ただその夢はなんかとても懐かしくって、そこに住んでいた事実があるように感じる。なんなのか分からないけど、そういった夢をここ数年ずっと見ている。なにか意味でもあるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です