カテゴリー
未分類

MacIE5でtextarea要素の表示が化ける問題

えー IE 5の人から「文字化けしてき込めない」と多数報告を頂いていまして、それほったらかしにしていました・・・。すいません。ちょっとテンプレートいじるついでに修整をしておきました。
詳細はまみちゃんのところで解説されていますが、その辺の対応を施しましたので、文字化けは解消されたと思います。
ちなみに私の設定は

といった感じです。
しかしテンプレートちょっと息抜きにやった程度なんで、各要素の力がバラでちょっと読みにくいですね・・・。また合間をみてちょいちょい修整していきます。

「MacIE5でtextarea要素の表示が化ける問題」への4件の返信

だいじょぶみたいです。
ありがとうございました(ってお礼いうのもヘンな気がしますが)。

あはー。
お礼をいうのはコチラですがーーw
書き込めたみたいでよかったですー。

あ、本当だ。今まではほかのアプリで書いてからコピペをしてましたが、これでらくちんですa

ぐあーーー。
ほんとご迷惑おかけしてましてすいませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です