カテゴリー
Random 未分類

アスキーアート

2ch系のアスキーアートで
「キター」という
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
とかあるのですが、その中のひとつに
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
というのがあります。
この”BA”ってのは何ですか?

「アスキーアート」への6件の返信

それは、グラディウスのコマンド(俗称:コナミ コマンド)よ。
久々に、実機でグラディウスやってみました。
懐かしいぃ

おおー!それかーー!
某社のことかと思ってしまった・・・w

>某社のことかと
その場合、これにどういう意味があるんだろう….
ちと、疑問。

>その場合、これにどういう意味があるんだろう….
おれもそれがわからなくて疑問だったのですw
>MSX 版のグラディウス2のサントラゲットしますた
俺は初代鉄拳のサントラを探しています。(確か初代って普通に音楽だけCDで聴けた記憶があるのだけど・・・)

>その場合、これにどういう意味があるんだろう….
某社のイントラネットのトップページに、まさにそのようなモノがあります【謎無】。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です