カテゴリー
Random

憲二、ちょっと顔色黒いんじゃないかい?

031201.jpg
日本人というよりもインド人。
異常な唇の赤さがハングリーさを、瞳の過剰なきらめきが野心を醸し出している。

「憲二、ちょっと顔色黒いんじゃないかい?」への5件の返信

どこか内臓が悪いのかも知れないと思って心配です

早く闘って額に傷でもつけるくらいの器量が欲しいところです。

俺も、すごく気になっていた物体でした。
なにか・・・非人間的な表情にも見えて怖いッスねw

電車の中で正面の中吊りがこれだったりすると、思わず目をそむけてしまいます・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です