カテゴリー
Sports

SUPER

Super Bowl XXXVIII
さー!明日だ!
10年前まで万年最下位のペイトリオッツもいつの間にやら常連になってきました。
(なんか湾岸戦争あたりでいきなり強くなった記憶があるのですが、その当時国民意識高揚のための何かしらの力が働いたのか?とか思ったw)
今年は忙しさにかまけてシーズンを見てなかったので予想がまったくつきませんがpanthersってたしか初出場ですよねえ?楽しみ楽しみ。
もう現役を退いて10年になりますが、やっぱ未だにでみるとその当時の感覚がよみがえってきますね。(気が昂ぶって荒くなるw)
学生当時アメフトでの就職を誘われたのですが、あの時あの誘いに乗っていたらどういうだったのだろうと時思ったりします。まぁたいした選手じゃないのですぐに引退してコーチングスタッフになってるだろうけど、TACTICSとかはすごい興味があったからそれはそれで面白かったのかも知れない。あのころは(今も?)戦術に関しての資料が少なかったからひたすらから本とを購入して戦術について学校にも行かず延々としていたものです。その割にはあまり英語上達しなかったなあ・・・。
そういえば近所の焼屋さんに池之上さんのサインがありましたw

「SUPER」への12件の返信

つーか、なんで生中継NHKだけやねん!
スカパーも生で中継しろや!どあほう

なんか、ネリーの肩筋肉の方が見ごたえがありました。
janetが後半マイコーそっくりだったよ。

すごかった!4thQに入ってからの両者モメンタムを維持したままの展開とかすごすぎ。しかしブレディのプレイアクションは本当にすばらしい。あの精度の高さは異常。しかしデロームも4thQ後半過ぎからの集中力もすごかった。
ペイトリオッツの最後のTD(OLBがレシーバーで入ってTD)とか2PCでのダイレクトスナップとかブレディの確実なプレイに加えての細かなトリックプレイとかすごい細かいところまで練りこんである。
そして残り8秒でのキック。すばらしい!2年前を思い出しました。
これでヴィナティエリは歴史に残るキッカーになったなあ・・(今日2回はずしているにもかかわらずw)
いやー本当に近年まれに見るナイスゲームでした。

今ニュースで知ったのですが、ハーフタイムショウでジャネットおっぱいポロリしたんですか?w
(オッパイポロリ・・・いい言葉だw)

某氏はライブ映像をちゃんと見たそうです。

こう別にジャネットのオッパイとかそんなに見たいと思っているわけでもないのに、なんか見たくなるのはなんででしょう?

いわゆる露出狂的な欲望だったんですかねえ?
そりゃもう世界中のすごい数の人が見たでしょうし・・・。

おにいちゃんに負けじ、の勢いとか。わけわかんねこの兄妹。

むうー兄貴が裁判なのに妹は一体・・・という感じもしますが、もしかしたら同一人物かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です