カテゴリー
Life

耄碌日記1/31

なんだか怒涛のごとくあっという間に1月が了。
入籍の余韻に浸るまもなく2月中旬と2月末の二つの案件に向けてひたすらスパート。
毎日のようにお仕事や執筆のお話を頂いてるのですが、正直私の能力では既にキャパオー状態でお手伝いできなくて本当に申し訳ありませんです。
今日来たお話の一つは、ちょっと的にやろうとしてストックしてあったことと重なる部分だったので話を聞いてみることにする。ただが3月中旬ということですこーし微妙な感じ。2月末にフェーズ終了するN案件はおそらく4月の次フェーズに向けて即稼動開始な予感がする・・。しかもかなりビックウェーブな予感・・・。なんつーかスケジュールはほぼ一年間埋まっているような臭いもする。ヒー。ちょっと本当にバイトさんとか雇うべき時期なのかもしれない・・・。しかし家を掃除する余裕もないという現実・・・。
まぁあせらず結果を求めずに着実にやれることをきちんとやっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です