カテゴリー
Life

ガリガリ君

040201.jpg

飼い主に似てガリガリ君が大好きであります。
ペロンってしちゃいます。

「ガリガリ君」への7件の返信

きゃあー!!なんか写真がいつもより…1.5倍?!でか!!
目が~キュって寄って(笑)
かわいいですー。毛がフシャフシャですなー。
手触りよさそ!(>⊿<)9
私的事項なんですが
メールのお返事が遅れそうです…。すいません。
学校の作業がいっぱいいっぱいで。
ここの場をお借りして陳謝するのも申し訳ありませんです。
それから私のサイトへのリンク書かせていただきました。
超初心者サイトなのでご注意です。
さらにはジオ。
その上あんま更新してないです…(アウチッ
日記の方は一応、毎日更新してるんで。
そんなんでよろしかったらどぞ。

いえいえ、メールはのんびりいきませうw
勉強がんばるべし!

ご訪問&励ましのお言葉、ありがとうございます~!
これで「彼氏」説得する活力が出るってもんです(笑)
それでは頑張ってきます~。

きちんと尻に轢いてかかあ天下にしませうw

むむむ。中々、険しき道のりです。
抵抗しますです。だいぶ。
また別方向から言い聞かせていきます。
かかあ天下(笑)目指して!

ライブモーションをインストールしたりすると結構言うことをきいたりします(うそ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です