カテゴリー
Life

耄碌日記2/2

今日は打ち合わせで。せっかく渋谷に来たのに
打ち合わせの内容はこれまた少し目を覆わんばかりのヘビーそうな内容。これやったら一生逃げ出せないんじゃないかしら?と思いつつも面白そうで心惹かれる。ある程度全体の権限をもらえるのであれば対応可能かな?ということで今度関係各社のMTGに参加して様子を伺うことにしてみる。
打ち合わせわって渋谷をぶらぶらしてみたのですが、なんというか何をしていいのかよくわからないw おなか減ったんだけど、どこがおいしいのかなんて知らないしなんか普通に屋さんに入るw その後本屋さんと屋に行ってもう飽きてきたので帰宅。つくづく遊び方をしらないというか、駄目人間だなあと思った。もう少し渋谷をエンジョイしなくてはいけません。お金の使い方も勉強しないといけません。
家に帰ると新しい仕事の依頼。携帯系のコンテンツなんだけど、これはなんかにあわせて好き勝手に映像を作ってくれというような感じ。なんか面白そうね。詳しい話を聞いてみよう。
今度CAYでやるの告知とかフラメンコのライブの告知とか片付けてN産のPhase2とB○GIのシステムの作業に復帰。ふー。れがんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です