カテゴリー
Life

月締め

040325.gifうー、毎月憂なこの作業。
不慣れなエクセルを使って納品書を作ってプリントアウト。ぺたぺた印紙を貼って、判子をポンポンと押す。しかし大体日付が間違っていたり、金額が間違っていたりで何度かやり直し。ううーー。もう社会に出てから10年近く。未だにこの手の作業が要領よくできない。
そういえば、去年書いたの解説本“FLASH-FACTORY”の印税がまた入ってきてた。もう1年近く経つのだけど、結構長いこと入ってくるものだなあー。印税から逆算すると何部ぐらい売れたのかわかると思うけど、面倒なのでやらない。もうMX2004なんでそろそろ売れなくなるとは思いますけど・・・。今まで購入してくれた人ありがとうございました。少しでもお役に立てばよいのですけど・・・。未だにですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です