カテゴリー
未分類

物欲エントリー

唐突ですが、お買い物リスト。単純に自分で買い物するためのリストですw
あんま気にしないでください。
Ultravisitor / SQUAREPUSHER
んーお久しぶりー。なんでそんなに同じで値段の違うものがたくさんあるのですか?困った・・・。(注文済)


When It Falls/ ZERO7
ま、一服の清涼剤として。日本版はCCCDとからしいけど、USだったら大丈夫なのかな?(注文済)


Prophecy / Soulfly
ブラジルからマックス・カヴァレラがきたー!!でも最近おとなしいのね。>初回版2枚組みはこっち(初回版注文済)


New Found Power / Damageplan
そしてまた来たー!ドカーンドカーン!(注文済)


Probot / Probot
すげ面子だーー!!


Through the Ashes of Empires / Machine Head
どあーー!見落としてたーー。(注文済)


アンテナ / くるり
お嫁さんの希望の品


TEAM ROCK / くるり
嫁所望品、上のは却下らしい。(注文済)


Ben Folds Five / Ben Folds Five
昔のですねー。嫁所望品(注文済)


Whatever & Ever Amen / Ben Folds Five
これも昔のですねー。嫁所望品(注文済)


はっぴいえんど / はっぴいえんど>
嫁所望品(注文済)


HAPPY END / はっぴいえんど
嫁所望品。くるり、はっぴいえんどと系統が一貫してますな。(注文済)


TITLE#1 (初回仕様限定盤) / 石野卓球
んー、CCCDってなんですかぁ?


The Album / 岡村と卓球
買おうと思っていてずっとていた。(注文済)


SINGLES and STRIKES / 電気グルーヴ
んー、これは結構微妙です。いらないかもなー。


アップルシード オリジナル・サウンドトラック~コンプリートバージョン
いやーブンブン監修なんでね。なぜか教授もいます。(注文済)


PHOTON / BOOM BOOM SATELLITES
ということで、昔のブンブンのやつも(注文済)


Out Loud / BOOM BOOM SATELLITES
大人買い其の弐
売り切れていたのでこちらの国内版(注文済)


Phantom Theory / Futureshock
関連で思い出したw(注文済)


BLUE ~A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI (CCCD)
尾崎豊ファンは嫌いですが、この面子はちょっと聞いてみたい。(注文済)


Live at the Grand Olympic Auditorium / Rage Against the Machine
ぐあーアマゾンのカートの中見たら保留のものが出てきた・・・やばし(注文済)


Suicide / Suicide
保留分その2


Take a Look in the Mirror / Korn
保留分その3


Thirteenth Step / A Perfect Circle
保留分その4(注文済)


DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産)
忘れていた・・・。まだこれ初回生産版あるんかいな??とりあえずトライ。(注文済)


んーー、相変わらず節操無いなあ・・w
なんか要望を追加していたらものすごい数になった・・・。
こんなに一度にたくさん買ったらバチが当たりそうだ・・・。ちょっと考えよう・・・。

「物欲エントリー」への8件の返信

ねーねー、まだなんかおかしいよ。レイアウト。右の各画像と左のテキストの各頭があってないんですが。

んーっとブラウザなんですかね?
ネスケだと崩れているのは認識してるのですが・・

mac (IE) で見ると字が豆粒だよね。文字サイズ150%に設定しなおさないと読めないの。なんで?directors labelは初回1万枚売り切れたって聞いたよ。スゲ。

>やすなり
ふふふふ~~嫌いだよw
ちとこれは注文してみたので、楽しみにしております。
>妹
そーすぐ売り切れたって聞いたんだけどねーー。アマゾンではまだ出ているので試しに注文してみたよ。で、文字が小さい理由はよくわかりません。うちのMACでは普通に見れるんだけどね。OSX?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です