カテゴリー
Fights Life

耄碌日記 4/8

040408c.gif後楽園に冬木軍興行いってまいりました。
いやー今まで見たかった選手を一度にたくさんみて大感動。
なんか金村と黒田が険悪な雰囲気でピリピリしておりました。
前から2列目だったので、席が吹き飛ぶ吹き飛ぶ、5回ぐらい席がしました・・・。
あと邪道・外道の体に感動しました。おれも鍛えるかなーーーとか思いました。
僧房筋とかがっちりと付けて首を短くしてみようかな・・・。
 
コロッセオで飯をいながら談義をして帰宅。

「耄碌日記 4/8」への5件の返信

ぎゃーぎゃーぅーぅーがーがーえーんえーん!

すんげーびっくりしました。
「有刺鉄線バットとか初めて見ましたよぅ」、なんですね。
「有刺鉄線バットとか始めてみましたよぅ」などと読んでしまい、
本当に参戦したのか!?と思ってしまいました。
つかあれで思いっきりたたくのも、あれで半端な力でこすられのも痛いんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です