カテゴリー
Life

耄碌日記 4/17

040417.gifさて今日は半ちゃんとの親族顔合わせ(結納?)ということででお事。先月オープンした小泉首相も花を贈った料亭チックなところ。12時からという話が何故か11時に半ちゃんの家族が到着し、早く来いと電話。ひーー!さっき起きたところですよwバタバタしつつに飛び乗る。タクシーは何とか12時前に着いたのだけど、俺が道に迷って高島屋の食品売り場に到着する。うおー、なんだよ高島屋ってたくさんビルがあるのかよ!? 結局遅刻した。すいません。 気を取り直してご家族とお食事。 席を間に「A型」一族と「O型」一族が向かい合う状況で、明らおかしなピントのずれた話をしているのは「O型」一族。そしてその「O型」一族はうちの一族・・。なんだかみんなエヘエヘ笑っているなお食事会。お店の人から「えらい楽しそうですが、本当に結納ですか??」と突っ込まれる・・。そしてうちのお嫁さんは半ちゃんの家族に「O型の中にA型一人だとつらいでしょーー。」と同情される始末。そ・・・そうなのか?w
今までB型のが手綱を引いていたのだけど、すでにんでしまって誰も制御する人間がいなくなり迷走家族になって早7年。月日の過ぎるのは早いものです。
お食事もわってみんなで半ちゃんと妹の家に移動してお茶。俺とお嫁さんはnapsにヘルメットを買いにトコトコ。ヘルメット買って半ちゃん家に戻ってみんなで歓談。夕方になってみんな撤収。半ちゃんにうちまで送ってもらう。久しぶりにアトムとプリンの再会。部長ハッスル+取り乱して発情。仕方がないので娘に貞操帯をつけるが、娘貞操帯つけたまま脱糞。そして発。く・・くさいw
その後ヘルメットをかぶって二人で初ドライブに出かける。