カテゴリー
Life

GOD DIVAとか

040409b.gifGOD DIVAとか相方夫婦と見てまいりました。品川プリンスの館に行ったのですが、なんか豪勢なで2500円も取られました。しかし椅子は異常にでした。映画の感想はこちらくとして、お客は10人ぐらいでした。ま、最上映だったのでそんなものでしょうか?

映画を見終わってから中に移動して和菓子屋さんのカフェでマッタリとお茶。玉露のなんちゃらをました。基本的にコーヒーが好きではないのでいつもなのですが、こういう日本茶のカフェとかもっと増えてくれたらうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です