カテゴリー
Life

耄碌日記 5/6

040506.gif朝までワタワタと仕事をして、の名義変更のために陸運局までバイクでブィーーンっとひとっ走り。つつがなく名義変更してめでたくバイクは私のものになりました。
帰宅してから再びデスクに向かって悪戦苦闘。できるだけVが同じものを共通化したいのだけど、なにせ受ける情報自体が違うコンテンツなので八方手塞がり。せめてだけでも確定してくれていればまだ作業フローの切り分けもできるのだが、未だデザインも未定。なんか後辻褄合わせの作業が大変そうでかなりブルー。うぁー。やっぱ情報分かっている人がフロントにたって折衝してくれる仕事は楽だったんだなぁと改めて実感。ま、愚痴っていても仕方がないのですが、ちょっとぐらい愚痴らせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です