カテゴリー
Life

未だ道のりは遠し

未だにCDラックを決めかねている。(参照:途方に暮れる 2004/2/27)サイズと収納枚数がどーもしっくりと来ない。こうなるともうしかないのだけど、果たしてそんなものを作るはあるのか??
どっオーダーメイドすればいいのだろうか?しかしより高級なとかそういう方向じゃないオーダーメイドとか一体どうなのか?(あまりに高いのもちょっと違うのだw)そんなの作るほうもモチベーション低そうだなぁ・・w ちなみにオーダーメイド家具とかで検索すると壮大なスケールの自然木を用いた家具が目白押しです。(当然そんなのが欲しいわけではない・・)
やっぱ自分でシコシコと作るしかないか・・w

「未だ道のりは遠し」への6件の返信

あ、ちなみに東京で普通の木材買うんだったら、新木場のDIYショップ”もくもく”に行きます。色々あって便利でし。R246沿いにもなんかあった記憶があるのだけど、忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です