カテゴリー
未分類

LOST PARADISE

040508.jpgLOST PARADISE
DIESELの2004春コレクションのサイト。1月からが順番に公開されていましたが、5月に最後のカテゴリが公開されて完成です。テーマは名前のとおり「失われた楽園」ということで少しトライブ系のラインナップです。4つのカテゴリに分かれていますが、それぞれに対してだかなんだかのPVが用意されています。これがだけで公開されているものなのか分からないですが、結構作りこんであって的には結構ヒット。
STYLE BOOKの方も的なギミックはさほどではありませんが、単純に素材を良く見せるだけではなく、その世界観をとして丁寧に作りこんでいていい感じです。
制作はポルトガルのLOBO(おそらく会社なので映像だけかも)

「LOST PARADISE」への2件の返信

いや、結構面白いですね。
特にあしあと機能。これはある意味PUSHだなぁとw
どーでもいいけど今日おなかがすごい痛いです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です