カテゴリー
Life

耄碌日記 5/5

040505b.gif今やってるキオスク系の案件。フロー(IA)があまりにも雑然としていて、関係の整理が難航。大きなデータを取り回す時のテンプレート化ってのはある意味IAの時点で制作、そしてその後の運用の運が90%決まるといっても過言ではないかもしれない。今回は的には理解しがたい構造(な思惑が入っているのだろうけど)。多分的なランニングや機能追加の負荷はかなり高くなる予感。一応提言してみたけど、なんか色々と理由はあるらしくもないのでこのままGOって感じ。ちょっともったいない。
ということでGW最日延々とフローとDBのテーブルを見ながら延々とカリカリ定義する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です