カテゴリー
未分類

すごい

040514.gifthe webby award
rakugakiの西田さんがwebby で入賞したんだそうです。

「すごい」への26件の返信

ボルトは緩むのかぁ・・・。おれの友達も何人か入れてるけど、しらんかったです。これから梅雨の時期なので古傷がいたるところシクシクといたみそうで少し憂鬱です。

+39さん、コンチハ。
メール出しっ放しのままお返事できずにスミマセン。
こちら自宅では毎週末、飲みの日々です。
今日も泡盛がまだ(体に)半分くらい残ってます
ところで遅ればせながら、ニシダ君この度はおめでとう?。
東京に来た時は、飲みの時は、アッシもまた誘って(笑。

ぬおっ!タロヲさん!!!
ありがとうございますーーー。
そして、某雑誌では今度お隣ですね(エヘッ、何か嬉しい。)
是非是非飲みましょう?。
んでも飲み過ぎには注意。
何か横っ腹がプニプニしだしたかもしれない今日この頃です。
古傷。違う意味の古傷が時々痛みます(謎。

いま、NHKで西田さんが出演されているのを見ながら書いてます。
すごいですね!独学なんですね。
ビックリです!!

あ、+39さんの次、ビデオ貸してくだつぁい。

あ、んじゃそれこっち(何処)でやりません?
もちろん交通費その他モロモロは各自、自費で。

こちら(何処)の宿代は取りあえず浮きますから大丈夫(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です