カテゴリー
未分類

burrole’s kibble / May

B0001E5TV.jpgBrazilian Beats Volume 5 /Various
HipHopとBossaのミクスチャー?疾走感のあるBossaって感じ。グイグイグイ!って感じで良いです。オススメ。


B0001N1O6.jpgBagunca / Sirius B
ハイパー・ブラジリアン・ダンス・マシーンSirius B1年半ぶりの新作。こっちはsambaと。小気味よく軽快に疾走していきます。涼しいようーー。


B0001XAMC2.jpgBaptism / Lenny Kravitz
Lennyごっつ久の新作です。洋版待てずに日本版かったらCCCDだった・・・。速い曲はかなりウネウネしていてよい感じですが、ちょっとードおおすぎゃしないですかぁ?歳か?ちょっと期待はずれでした。


B00005FQFN.jpgFISHMANS BEST 1991~1994 ~Singles&More / fishmans
最近ちょっとメンタル弱ってるので、これを聞いて癒されつつ、前向きになる。わたしも今年佐藤さんと同じ33歳になります。


今回も節操ないラインナップですいません。

「burrole’s kibble / May」への3件の返信

今朝6時半、ハイパーブラジリアンダンスモードで「おはよう」と言ったら、旦那と猫に同時に叱られました。
サンバとかサルサとか踊りに行きたい。

Brazilian Beats Volume 5 /Various
はどうも1~4までシリーズでリリースされているのですが、おれが買ったのは予算上この”5″だけです。
ただね、ブラジルラップってちょっとKoreanRapに似ている部分もあるみたいで、何曲かそういう曲があります。この辺あまりブラジルっぽくないですw まぁ個人的にKoreanRapは好きなので委員ですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です