カテゴリー
未分類

すごい2

中村勇吾,ecotonoha,NEC,one show.flash

040518.gifecotonoha
yugoさんの作ったNECのecotonohaOne ShowGoldPencilを受賞したそうです。的にもyugoさんの作ったもの中でかなり好きなものですが、これを機会に改めてみてみると、やっぱすごいなーと。、インタラクションの帰結のさせ方等のつながり具合が有機的な感じでとても好き。
見てくれだけが半端に連動しているインタラクティブなものが溢れている中で突出していると思う。タンスに入れて大事に保管しておきたい。
先日のニシダサンといい周りの人たちが世界で活躍しているのを見ると、うれしい反面あせったりもします。ま、地道にこつこつやるだけなんですけどw
ちなみに

な意味で少しホッとしたような気分。こういうのはあくまで賞としての事後評価でしかないわけだけど、なんというか、首の皮一枚繋がった感じ。今の方向性でも、もう少しやっていけるのかな?

というゆーごさんの一文が結構意外だった。人は見かけによらないな・・とか(

「すごい2」への1件の返信

遂にカンヌまでとりましたかーー。いやーほんとすごいです。
お疲れ様でございます。これからますますおもろいものを期待しています。そして関係ないけどオレもがんばるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です