カテゴリー
未分類

To the 5 Boroughs / Beastie Boys

B00021LRWM.jpgTo the 5 Boroughs / Beastie Boys
母ちゃん聞いてくれ!“hello nasty”から6年ぶりなんだってよ?!なんかついこないだ出た感じなんだけどさ・・・6年だってさ。小学校に入学したマユミももう中学。 “Sabotage”の入っていたIll Communicationが2年前ぐらいに出たような感覚だよ。そんなことをしている間にマユミは嫁に行ってしまったよ。
で、ついでももう一個
B000255LAM.jpgSonic Nurse / Sonic Youth
えーキャリア23年!?そ・・そんなに長かったのですか?知りませんでした。ゴメンナサイ。土下座して誤ります。すまんかった。しかし「ソニックナース」ってなんじゃらほい?父ちゃんクよぐわがんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です