カテゴリー
TV

ババンと!

[CHEMISTRY堂珍、「ババンと!」のあの娘と結婚](http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004060901.html)
新妻の森田あつ子といえば「三菱キャッシュワン」でお金の無い晴彦相手に「ババンと!」とをしろと明るく無責任に迫る役の性。
今まで「ババン!」と借金をさせられたものはこんな感じ。

「サックス」(20万以上)
「温泉」(スノボ代もあわせて5万ぐらい?)
「大リーグ観戦」(までの旅費も含めて二人で30万ぐらい?)
「南の島」(50万ぐらい?)
「アワビ、イクラ、大トロ」(2万ぐらい?)

結構な額です。とてもじゃないけど、「ババン!」と軽く言われて出せる額じゃないです。加藤君が自己破産するんじゃないかとおじさん心配です。ま、堂珍君なら余裕でババンといけるでしょうけど・・・。
お幸せにーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です