カテゴリー
Life

耄碌日記 6/14

040614.gif一日仕事。うー、なんだかんだとややこしい。ちょっとオレのキャパオー気味だなぁ。とりあえず8月末までって乗り切れ自分。
こういう土壇場の力が試されるようなときに素の薄っぺらい自分が垣間見えて自己嫌悪に陥りがち。昨日の日記もそんな感じ。色々心配かけてすいません。色々言い訳するのは簡単だけど何はともあれ自分の未熟さが最大の原因。まだまだ修行が足りません。精進します。

「耄碌日記 6/14」への2件の返信

もーこんなブログ書くなって感じですねw
もーしわけない。まさに平身低頭です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です