カテゴリー
未分類

WBC破産!?

I was born in boxing; I have lived all my life in it and want to die in the sport I love
なんだとう?ほんまですかぃ!?WBC,WBAぐらいは安泰かと思っていましたが・・。でもざらっとしか読んでないけど、あんまり緊迫感ない記事とか一緒にあるような・・・。ま、いいや、仕事にもどろっと。
[関連]WBCが破産申請へ

「WBC破産!?」への5件の返信

ボクシングネタ:かなり、「ガチ○コ・ファイトクラブ」なボクシングジム:「竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フットネス・ジム」http://www.sports-kaikan.or.jp/boxing/index.html
あまり、さわやか感がないと思うのは俺だけ?

去年、WBCは会社更生法(chapter 11)を申請して、組織の存続をかけた1年だったけど、やはり組織の存続ができなくなり、今回のChapter 7破産および解体という結果になったんだね。残念です。とてもいっぱいのお金、3千百万ドル(35億円)あれば買うんだけどな。

そんなにトテモイパーイのオカネあったら他の事に使いそうなわたし。

35億円もあったら何に使って良いのか分からなくなりそうなわたしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です