カテゴリー
Cinema

exorcist -the beginning

040614b.gifexorcist -the beginning
エクソシスト続編。自体のことは良くわからない。サイトはゴシックホラー系。ところどころのギミックとか細かい部分は好きだけど、全体の流れがちょっと。要素に構成が負けてる感じ。もちっと旨くできる気がする。
コンテンツ全部見てパスワードゲット。入力してのコンテンツにGO!ドキドキ。そそそそりゃ無いぜセニョール!
インセンティブとしてメッセンジャーアイコンってのは初めて見た。この辺壁紙、スクリーンセイからもう何年も進化してないもんね。ガジェット自体そろそろ次の一手が必要?

「exorcist -the beginning」への4件の返信

あの、+39節が帰ってきたのはいいのだけど、おもいっきりスペルがちがうんですけど~。まあ、こまいかいことですが、、(小笑)

ずあー直します。
恥ずかしいったらありゃしないw

よく出来ていると思ったら
2ADVANCED STUDIOSが作っているんだ・・・。
もう少し小気味良くても良かったんですが
やっぱり動きとかはうまいです。
あ~、怖かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です