カテゴリー
Works

ホンダコレクションホール

041021.jpg10/15にラウンチ(?)したキオスク端末コンテンツです。
もてぎのホンダコレクションホール内に設置されます。ホンダから過去に発売された二輪、四輪、マシンのさまざまな情報、また二輪レース、四輪レースのマシン情報、、レース結果、ホンダの、そのほか塗り絵やパズルなどのコンテンツなどを楽しむことができます。約半年間IF定義などから練りこみ、オーサリングを行いやっとこ完成しました。関係者の皆様本当にお疲れ様でした。勉強させていただくことができました。触っていてホンダの過去に発売した数々の名の情報に触れることができ、制作しながらも楽しませていただきました。みなさんももてぎにお越しの際には是非どうぞ。
 
実は当日はで打ち上げだったのですが、ご存知のようにその朝にしてしまい、実物はまだ見たことがありませんw

「ホンダコレクションホール」への21件の返信

わーできましたね!
そういえば15日でしたね
すっかり忘れていましたヨw

おもしろすぎて問題だという声も上がっているとか。(笑)
おつかれさまでした!

てか、入院続いてたんですね。。。。_no
ホントお大事に。。。
朝5時の血液採取は僕も結構やりましたよ。
寝ぼけた時にされると、やっぱりビビります。
何か、微妙に病院を懐かしく思ってしまう今日この頃…汗。

退院していますよーー。検査結果はまだですが・・。
朝5時に看護師さんが暗闇の中登場したりするとちょっとドキドキしました。 ま、血を抜かれるだけなんですけどね・・・w

あ、回顧。。。す、すんません。。。滝汗。
でも、ホントお大事にして下さいまし。
ドキドキ(それ分かりますw)。

ですねー。色々準備しないと。結構お金要りますね?。大変ですw
タイも後ちょっとですー。と、言いつつ、今は丘仕事で必死ですw 割と正当な予算がとれたように思いますですよ(マジでコラージュをしているw)。先に繋がりますよーに。

近くじゃけ手伝えることあったら言ってくり。手伝いますヨ。(役に立つのかは不明・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です