カテゴリー
Life

耄碌日記 10/22

目の間を小さなカニにはさまれている感じですよ。
 
ちょっとな現に遭遇して行き。aspでしたフレームの中からから新規ウインドウに対してpostするとcontent-Typeが付加されない。これはIE限定の現象のようですが、どこに原因があるのかいまいち不明(まぁIEなんだろうけど)とりあえず回避策を検討中。(先にJSとかでウインドウ開けても、ラグはJS経由のwindow.openの方がおそいんですよねえ・・。window.openが了したというをハンドラにしてpostを実施するとかできないだろうしな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です