カテゴリー
Cinema

マーダー・ライド・ショー/ HOUSE OF 1000 CORPSES

041112c.jpgマーダー・ライド・ショー/ HOUSE OF 1000 CORPSES
ロブ・ゾンビといえば私の中でマリリン・マンソンを上回るゴシック・アイコンなわけですが、そんな彼の最初の監督作品です。今年のに公開されたのですが、忙しくって見にいけなかった痛恨の。はやくはでないのかしら?と思いつつ、10月末からのUPLINKで上映しているらしく、これはちとチェックしておかないといけないかな?と・・・(だったら知り合いの会社の下だし・・)はぁはぁはぁ・・。あ、そういえば続編の“The Devil's Rejects”も完成したそうです。はぁはぁはぁ・・日本公開は来年あたりかな?
B00008JL80.jpgHouse of 1000 Corpses / Original Soundtrack

「マーダー・ライド・ショー/ HOUSE OF 1000 CORPSES」への6件の返信

それが、いまだ未公開っす、続編THE DEVIL’S REJECTS・・・。「マーダー・ライド・ショー」は、まぁそこそこ良く出来たホラーでしたがこの続編は、あの殺人一家が、警官や賞金稼ぎに追われて、逃げる70年代ニューシネマテイストを湛えた男泣きドラマと化しており、ロブ・ゾンビ監督、2作目にして早くも大傑作をものにしたって感じです!自分は輸入DVDでみたのですが、これは絶対スクリーンで観たいっ!配給会社よ、頼むぞ。この映画の感動をオーティス役のビル・モーズリィ氏に伝えたところ「親切な言葉ありがとう!」と返事が来たが、日本未公開の事実には少々寂しそうだった・・・。

ようやく日本でも劇場公開が決まったようです。単館レイトショーですが、贅沢は言いますまい。この映画、サントラもかなり良いです。

おお!どこで上映されるのでしょうか?ちょっと調べたのですが、情報を見つけられませんでした・・。差し支えなければ教えていただけるとうれしいです。

+39さま
シアターN渋谷という、渋谷のミニシアターで確か9/30からだったと思います。その前に1週間限定で「マーダー・ライド・ショー」もやるようですよ。

みのモンタナさま。アリガトウございます!情報確認しました!

●次回レイトショー!!
『マーダー・ライド・ショー』 <R-15>(配給:アートポート)
●9/30(土)~10/27(金)まで4週間限定レイトロードショー!
『デビルズ・リジェクト』 (配給:ソニーピクチャーズ)

是非観にいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です