カテゴリー
TV

韓流

韓流を先日まで「かんりゅう」と読んでいました。
それは置いておいて、この韓流如何でしょうか?
http://nandakorea.sakura.ne.jp/koreanime.html
 
「スペースV」とかトルから想像するものと100%違うものが母体になっているところが奥深いですね。

「韓流」への7件の返信

僕も韓国人の友達が熱く語るのを聞いたことがあるのですが、テコンVはマジでヤバイらしっす。

え?忘年会の時に「はんりゅう」だって指摘された記憶があるのだけどさーw
「もんもう」とか「もうろく」の話をしていたときに・・・
ちゃうの?

どっちでもいいんじゃないの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/韓流
日本語だったら「かんりゅう」でもいいんじゃないの?
だめなの?
オデ、「ぶんもう」のタグイ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です