カテゴリー
Game

耄碌日記 1/8

B0002TY16I.09.jpg最近症で寝れないので、ACECOMBAT5をやってるのですが、潜水艦をしとめるところから先に進めません。ミサイルを節約しようとして機銃で船やらヘリコを撃墜していたらついつい突してしまいます。しかしこれやって寝るとがぐるぐる回るんですよね・・。ちとキモイ。

「耄碌日記 1/8」への4件の返信

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
AC5をやってるのですか?。
私は買おうか悩んだままスルーしちゃったのですけど評判良いみたいですね。
私も他のゲーム終わらせたらやってみようと思います。
ちなみに今フロントミッションオンラインのβテストをやっているのですけど、
なかなか操作が難しく、またRPGのように経験値があるので思うようにいきません。
操作は戦車のように上半身を旋回させながらローラーダッシュが出来たりします。
まだまだテスト段階なので微妙なところも多いですがなかなか楽しめてますよ?。
と、こういう話題のときにだけ現れるhbでした。^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です