カテゴリー
Fights 未分類

プロレス雑記

この1週間は結構な事がありました。ということで箇条
1)前田ヘラクレス開催
急すぎる、なぜサップ?なぜ曙?ものすごい諸刃の剣だと思うが・・・。
正直現役の前田を知らない人はカード内容で判断するしか前田という偶像を判断するしかないのだけど、そのコマが不足している気がする。(正直今の技界で活躍している面子はというよりは前田の系列なのだし、その辺高田道場とかうまく使えんもんかいな?)
2)小橋王座陥落
むむむ、力皇がチャンピオンになりました。でも試合内容もよかったみたいだし。そういった意味では王座陥落が王座の価値を貶めるどこかの団体とは違って安心はしていられるなあ。そういえばこないだ横浜で力皇にあった。
3)川田全日本離脱
これが結構衝撃。をターゲットにするか??今のに足りないのは伐感。秋山がってはいるものの、秋山はどちらかというと策士なので、ちょっとその辺物足りない部分もある。川田がノアにきたらまたそれはそれで面白いんじゃないかと思う。

「プロレス雑記」への6件の返信

これ本当なのか未だに自分も信じられてないんですけどね・・・・。
もう馬場さんへの義理は十分果したし・・という感じなのかなあ?

26日、行ってきます。吉と出るか、凶と出るか。どちらにしても楽しみ。

ふがいない試合をして負けた曙を兄さんがリングに駆け上り喉元にハイキックをぶちかまし本日2度目のKO--。
みたいな感じで終わってくれればいいのだけどw
なんか今はトンパチいないですからねえ・・。(過去の安売りの反動だけど・・・、最近みんな物分り良すぎ。)

ねーこれ契約違反だってサダハルンバ怒ってるけど、正直サダハルンバももてあましていただろうし、移籍金とかもらえれば儲けものかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です