カテゴリー
未分類

20000枚

050313b.jpg
2004年の3月19日に購入して、ひたすらパシャパシャ撮ってましたが、本日20000枚到達いたしました。(といってもしばらく連番にしてなかったので正確な数は分かりませんが)
数撮ってるけど進歩しているのかどうかはかなり疑問です(;´Д`)


ここ1ヶ月程思うところあって単体として自分の好みからずらした感じで撮っていたり暗中模索な感じですが、まぁ黙と続けていく予定です。
一つの区切りとしてD70ちゃんメンテナンスに出そうと思います。
新宿行ってたんだからそのままに行けばよかった・・・
写真は20000枚目の歌舞伎町の今川焼き屋さんw

「20000枚」への3件の返信

>SCSIのMOドライブ(640MB)が2台ほどうちにあまっていて処分を考えて>いるのですが
不躾なお願いなので、無視して下さっても結構です。
大昔の書き込みを見たのですが、(2003年12月)
このMOドライブは押し入れでまだ眠っておりませんでしょうか。
もしよろしければ、是非頂きたいです。
欲がっている人がいるんです。
古いものなので売っておりません。
もしよろしければご返信頂きたく存じます。

>20000枚はスゴイですねぇ。
いや、ただ数ばっか多くてもダメなんで、もちっとキチンと練りこまなくてはと思ったり思わなかったり・・・w
>きいんさん
メールしておきましたーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です