カテゴリー
Fights 未分類

プロレスはここにある

P1000051.jpg7/18東京ドーム行ってきました。
いや、もうあまりがありません。小橋*健介、*川田
すごかった。すごすぎた。
家に帰ってからもういちどで見て、また、涙、涙。
なんてはすばらしいんだぁぁぁぁぁ・・・・。

「プロレスはここにある」への4件の返信

いやいや、ホントに。おもしろかったですね。
健介熱かったなー。
あいつの熱さをうけとめられるのは、いまやノアくらいだな。
今晩ビデオでおさらいしよっと。
あっ、天山負けた・・・。

しかもIWGPのベルトを橋本に返却して封印だそうです・・・。
今の新日が橋本をそういうダシに持ち出すことに少し怒りを感じたり感じなかったり・・・。

藤田が勝手にしたんでしょうが、
封印までする必要あるのかなー???とは思う。
藤田の中では封印ブームみたいです。

ねー、新しいベルト作るとか言ってるけど、今の面子で競い合っても微妙だなあ・・・と思ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です