カテゴリー
TV

サラリーマンNEO

B000EGCWFQ.jpg謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX
最近のっている。この番組はおねーさんに教えてもらったのですが、ものすごい面白かった。もっと早く見ておけばよかったとしく後悔しています。
お勧めでございます。
永久保存にしてもよいかとおもいます。
今週のNEOエクスプレス(ドリフ)は笑った・・・。
ついでにいうとエル・ポポラッチもやっと初めて見れました。これ誰が中に入っているのか不明ですが、おれはドン小西なんじゃないかと思っていますw
火曜日は草野キッドも見逃せませぬ。堂ちゃんカワイイ。
謎のホームページ サラリーマンNEO
エル・ポポラッチがゆく!!|NHKワンミニッツドラマ

「サラリーマンNEO」への8件の返信

昨夜は15分見過ごした上に睡魔に襲われ、気づいたら終わっていました。
NEOエクスプレス(ドリフ)の(ドリフ)がものすごく気になる・・・。

ドリフはすげえ面白かったですよw
あとエル・ポポラッチはドン小西じゃなくて、古○○太だと嫁に指摘されました・・。そういわれればそんな気がしてきました。嫁はカツラも見破るし、マスクマンも見破ります。隠し事ができません・・。

最近見逃してばっかりです。
でも、DVDが出るそうなので、戸崎さんが買ってくれるの、実は期待してたりしますw

「はたらくおじさん ”乳首を研究するおじさん”」
言葉の響きとしてすごいインパクトだと思ったけど、内容は普通にまじめな話でおもしろかったw
サラリーマンNEOは私も毎週楽しみに見てます。

あー父親は俺と違って目が大きいのです。(というか家族のなかでオデだけが目が細いのですが・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です